目白押し・・

次から次に映画がやってくる。。が私のスケジュールと中々あわない。故に見逃してしまう事が多い。
回りに映画好きも多く、情報量もある。
以前も書いたが<二本立ての映画館>ここはおいしい場所!少し遅れて上演される。オペラ座の怪人の3回目をここでのんびりと思っていたら、のんびりしすぎて終わっていた。
次回上映作もねらい目・・Shall We ダンス?・・しっかり見逃したから是非見たい。23日からぁ~厳しいかもっ!でも、空いてる時間は有効に使いたいわ。
そんなこんなで・・どんなんだかわからないが<ミリオンダラーベビー>が金曜日で終わってしまう。明日は無理、最終日の金曜日、それも朝10時半から・・・見たい!
非常勤の先生はOKを出してはくれたが問題は私の体力!( ̄~ ̄;) ウーン・・明日次第だわ。土曜日の夜は<宇宙戦争>吹替え版の予定だし・・ポケモンは息子のお友達のママが連れて行ってくれるとの話もついた。

問題は明後日の朝・・元気に繰り出せるかどうか・・星に願おう!
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-06 22:35 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka