MILLION DOLLAR BABY

最終上映日にセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
朝の授業を非常勤の先生に任せ、映画館へ。。ミリオンダラーベビーを見てきました。
<泣けるよ~>って聞いてたのでマスカラもつけずに・・(笑)
確かに泣きました。。が大泣きではなく、ズーーーンとのしかかる重さへの涙だったようです。
安楽死、尊厳死がテーマ?家族愛?・・何だか色んな事を思い悩んでしまいました。
あまり格闘技は好きではないのですが、お金を得るための手段、そして、その技量!それがプロなのでしょう。
この素敵な瞬間をずっと維持できない事がどんなに辛い事なのか?今日まで生きてきた事を満足して明日に何が起きても後悔しないとはっきり思えるのでしょうか?
重いテーマでした。女子ボクサーとトレーナーと元ボクサーの3人の生き方はもしかして・・同じだったのか?家族に関しても・・色々考えさせられました。
午後から仕事へ戻り、休憩時間に生徒さんとこの話題で持ちきり・・その時、あなたはどうする?どうされたい?
しかし、クリント・イーストウッドって75歳になるのね・・実家の親と同じくらいだわ。
まだ色気のある<男>を演じられるってのもさすがですね!
a0031155_22203430.jpg
仕事場へ戻ると<ホワイトバンド>も届いていました。
私はブレスといっしょに、息子は足・・・妻と子供を食べさせられないパパさんも右腕にはめています。少しの努力で一人でも救われますように、、と願います。
a0031155_22205319.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2005-07-08 22:21 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka