宇宙戦争

見る寸前まで<字幕じゃダメ?>って息子に聞きながら・・敢え無く<吹替え版>で見てきました。トムクルーズの声・・やっぱ違うぞ!(笑)a0031155_2358484.jpg

重い・・と聞いていたので気が楽でしたが、始まると同時に(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクって感じでこっそり持ち込んだ缶コーヒーも飲み損なってしまいました。
色んなテーマが見え隠れする映画ですが、単に<映画>と考えれば楽しいかもって感じで息子も<面白かったね。でも怖かったけど・・>とニコニコしていました。とあるブログで小ネタありと読んでいたので密室のシーンは笑えました。息子のロビーはてっきり戦場で散ったと思っていたのでラストではびっくり!ボストンだけは被害が少ないのは??って疑問はたくさんあるけど・・家族愛ですか?地球の汚染ですか?

まっ、映画らしい映画だったと思います。
明日は単独(お友達と一緒ですが。。)で博多座です。映画の連荘から<イーストウィックの魔女たち>・・月曜日の仕事が心配だけど・・予定は実行するぞ~~( ̄o ̄)o オゥ!
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-10 00:00 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka