人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

BBの先行予約・・センターのS席って取れないのね・・日程も決まっててイベントもあって・・って取れないわよね!
10時前に行かない予定だった<マジョリン>の余りの端っこの席を息子の要望で取って、そのまま我慢して待っていたら良かったのかな??平日は行けないし、日曜日のみだもん・・行く人多いよね!でもですね・・他はガラガラ?クリスマスイベントはすっごく楽しみなんだけど・・去年シティ劇場のクリスマス・・なかったしなぁ~~!
ε-(ーдー)ハァ・・取りあえずはリハ見がある日の2階席をGET!
さて・・これから・・<博多座>へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!.........-=≡ヘ(* - -)ノ
by k-takax2 | 2005-07-10 10:58 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka