イーストウィックの魔女たち

初めての博多座でした。。(何だかお使いっぽい!)ヾ(@^▽^@)ノわはは
劇団四季の劇場には慣れてきたものの・・歌舞伎も見たこともなく、あまり興味もないので素通り状態!歌舞伎は歌舞伎がわかる年になったらって思っていますが・・よっぽどの事がない限りは劇場では見ないような・・気がしました。TVで良く見かけるドキュメントもわからない事がいっぱいだし・・私の場合は男と女が演じるものじゃないと・・ダメ!だから宝塚も2回のみ!(*^.^*)エヘッ!去年の<エリザベート>は見たかったけど。。(T_T)
と言う事で・・初めての博多座での観劇は<イーストウィックの魔女たちa0031155_23313382.jpg・・福岡出身の陣内さんです。ベタベタの博多弁がバンバン出てきました。3人の美女も安心して見ていられる心地良さを感じました。誰に対するリピータなのかはわかりませんでしたが、3階席が盛り上がっていました。アンサンブル・・元四季メンバーも多かったですね。
映画のイメージは素朴な町に邪悪な悪魔ダリルが・・って感じでしたが、さすが、ミュージカル!楽しかったですよ・・♪2階席の上手前だったのでオケピも見えて大満足・・音が割れたり見切りは仕方ないかな!アンサンブルもまとまってたし、恋人同士の二人・・これがマンマのスカイとソフィみたいで良かったですね。。歌も上手!
慣れていない劇場での観劇・・お土産売り場で卒倒するかと思いました。休憩時間にお弁当を食べてもいいんだ。。あっ、大阪の吉本は写真も撮って大丈夫だったと関係ない事まで思い出したり!(笑)
11月の<モーツアルト>も楽しみにしています。。チケット取れるかな?
************************************************
ランチはリバレイン5階の<La Manina>でKBCテレビで有名になったピッツア・ロトンダa0031155_23303853.jpgと冷製パスタ・・・美味でございましたぁ~少し焦げてたけど!山笠も本番で男衆のお尻をあちこちでチラチラと・・生写真は撮れなかったなぁ~!o(*^▽^*)oあはっ♪
金土日と連荘で映画とミュージカル・・頑張りました。明日からの仕事も頑張ります!( ̄o ̄)o オゥ!a0031155_2336934.jpg
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-10 23:31 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka