後一ヶ月・・

我が家の東京遠征まで一ヶ月を切った。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
一番旅費関連が高い時期で真っ青になったが、飛行機を我慢し、往復新幹線、ホテルは地味に池袋でトリプル・・まっ、仕方ないっ!お盆にひっかかるがお寺さんは9日にお参りに来るらしいし、東京から戻ってからお墓参りをする事に!その前にパパさんが私より早く夏休みに入るのでお墓の掃除もしてくれる事だろう!(゜ー゜)(。_。)ウンウン。。7月の予定としては24日のオンディーヌで締め!学校関連では月末にキャンプあり!8月は東京遠征を含めてすごい予定になっている。8/11・・とりあえず新幹線で東京へ・・私は汐留でひとりファントムの世界!パパと息子はホテルへチェックイン後汐留へ向かい、少し二人で観光!その後、五反田へ移動し、キャッツ!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
翌日はライオンキングでまったりと過ごし、その後はお台場あたりで遊ぶ予定!ホテルは池袋・・最終日の13日はサンシャインだっけ?水族館でも見て・・新幹線での長旅で帰ろう!って事になっているが・・どうなることやら??
そして、8/18は息子と二人でBBのキッズアカデミーへ参加予定・・ってまだハガキは来ていない。8/28はディズニーオンアイスのモンスターズインク・・これで夏休みは締め?かなっ?
しっかし・・私ら、やっぱり某四季に踊らされている?(((爆))) その期間って他の演目が無いんですけど~息子は夢醒めをやっていると信じているというより祈っている!無理だが。。a0031155_22264620.jpg
そして、きっとどこかで<温泉>とか言い出すだろうし・・この夏休み月間は私の仕事もめちゃハード。毎年の事とは言え・・お盆休みや5週目のお休みでもう大変な状態になる事は見えている。。
頑張らなくっちゃ~頑張らなくっちゃ~♪このまま8月まで暑さは続くだろうし、台風も来るだろうし・・いろんな事が起きるんだろうなぁ~Σ(・o・;) アッ、今度の金曜日は個人面談だわ。。これまた恐ろしい!!フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
******************************************************
お中元で<さくらんぼ>を頂きました。美味でごじゃりましたぁ~<(_ _*)> アリガトォ
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-12 22:27 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka