個人面談でした。。

a0031155_22541061.jpg
明日は土曜日!仕事です。5週目の土曜日と祭日に重ならない限りは仕事です。
週休1日でどうにか乗り切っている時期に<日月>の連休は嬉しい!キャハキャハ!!(^Q^)/゛
・・って感じで明日をどうにか無事に過ごせますように!(-m-)” パンパン
・・んで、もうすぐ夏休み・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日は午後から個人面談へ行ってきた。お勉強がどうのこうのはないんだけど...。
①<机の回りのお片づけができるように!>・・床も置き場?
②<話を最後までよく聞く事>・・途中で喋り始めるな!
③<給食を食べ過ぎないように!>・・お休みの人の牛乳争奪戦に入っていいのか?
・・ってこんな事を注意されて涙目状態で帰ってくる親っていますかぁ~??
動くネタみたいなヤツ! 夕方、英会話の先生から<不気味に発音がいいんです。(笑) このままアメリカに送りますか?>ってどこの誰に送るんじゃ~~~~~~~~♪...*o_ _)oバタッ
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-15 22:51 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka