あ・つ・い ④

シンクロが熱い! 日本も頑張ってるね!
 フランスのデデューの演技は素晴らしかった。彼女は人魚・・でも突然の引退?さっき、ニュースでちらっと見たんだけど<3ヶ月待って!>・・って復活もあるらしい! 彼女はDVDとかも出てるのね!ビルジニー・デデュー「Pitchoune(ピチュン)」

イギリスのテロ・・沈静化してくれることをただ、ただ祈りたい。
 次は日本か?と仕事場でも話題になる。

劇団四季の舞台・・この夏も目白押し! 「昭和の歴史三部作」連続上演へ。。
 これも熱い夏にスタートする。8月14日から・・ってこの前日まで我が家は東京をうろついていますが。。縁がなかったと言う事で!
     残念っ!!*o_ _)oバタッ

 ・・って本当は見たいのよ・・でも<時間>がね、、無いの!
 これはどうしようもない!(T_T)
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-22 23:23 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka