オンディーヌ 福岡

オンディーヌを観てきました。

もしやと思いながら、ロビーを見回すと、いるいるBBカンパニー!(*'ー'*)ふふっ♪
でも、気付かないのか、知らないのか・・静かなロビー!いいとこだと思いませんか?福岡って(笑)
うちの旦那さんは花代ちゃんがいたぁ~って喜んでいましたが私は見れず仕舞い!道口さんやアトムさんがずっとウロウロしていました。柳ピーはいなかったような?発見できず!
おっと・・今回は初見の<オンディーヌ>楽しみにしていました。俳優陣も素晴らしく、野村さん派には申し訳ないが、坂本オンディーヌで良かったって思いました。初見なんですけどね・・ポリポリ (・・*)ゞ・・あの坂本ベル・・チャウ(・_・ 三・_・)チャウ・・オンディーヌのイメージぴったり!声の可愛い人っていつまでも若くて素敵ね!それに茶髪の似合う女優さんてそういないと思う。彼女の輪郭って外人っぽいよねぇ!石丸ハンス・・去年の<異国の丘>以来でしたが、お顔が痩せたような・・旦那も<若返ってる!>と言っておりました。
出会った瞬間に恋に落ちる・・そして結果は悲恋となる!人間と水の精のはかなくて幼い恋の物語。奥は深いが、流行の<純愛>である。<アイーダ>を思い出したり、<マンマミーア>を思い出したりできる芝居である。芝居と言えば・・ストレートプレイと言う事で旦那が寝るかもって思っていたが途中では笑いも歌も踊りもあるのね!とりあえず寝なかった旦那のお腹のグーって鳴る音が気に鳴ったけど・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ!
今回、素敵は俳優さんを発見・・ってバリバリ有名な人ですが、青山ベルトラム様(←いきなり様つきになってるし!)かっこ良かったぁ~阿久津さんとのダブルキャストなのね!(*^m^*) ムフッ・・江口洋介風のお顔で、d(>_・ )グッでした。
田島ガストンもどんな役かと思えば、しっかり歌う役でした。マトーとサランボー・・お似合い!戸田さんって方もお綺麗な人でした。侍従の広瀬さん・・これまた上手と言うか<部長~♪>って呼びたくなるような・・・なんでも出来る人が多いのが四季の誇りですね!
素晴らしいと今回の演目でも思いました。福岡でたった一回の公演はちょっとね・・って感じですが...(笑) 帰りに貰ったBBのうちわをお土産にGET!明日、お留守番の息子に自慢してやろっ!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-24 23:23 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka