人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休の1日目!

10時過ぎまで寝てました。
7時に起きて、また寝て・・8時に起きてまた寝て・・とうとう10時でした。
(*^^*ゞ
市からの<スターウォッチング>の延期の電話で<ママは寝ています!>とはっきり言われ、慌てて電話入れました。 来週の金曜日に延期だそうです。行けるかな??

 さて・・これからどうしましょう?
 耳鼻科へ行って・・映画でも見ましょうか?

雨・・今は降っていません。大降りになるのかな?キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
・・・と言う事で大降りではないんだけど映画館へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
HINOKIO>にするか、<戦国自衛隊1549>にするかを検討した結果、今日で最終上映を迎える後者に決定!! 3連休の1日目!_a0031155_22425663.jpg
江口洋介・・大好きなんでふぅ~~~♪ (・-・*)
んで・・なかなか楽しい映画でしたよん!
戦国物ってあまり好きじゃないんだけど・・これは笑えるというか・・奥が深い!
自衛隊に武器を~って感じもあって、映画とはいえ、少しリアル!!
亡国のイージス>も見たいと言う息子・・影響されやすいタイプではあるが、まだ、自衛隊に入りたいとは言わない。(笑)
んで・・エンドロールに<宅麻 伸>とあったのだが、認識していないσ(・・*)アタシ・・帰ってからHPを見て笑った、笑った!あのもじゃもじゃ頭の大将だったのね!
HINOKIOも今日で終わりでした。*o_ _)oバタッ
by k-takax2 | 2005-07-29 22:46 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka