暑中お見舞いヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

HPリンク先のぺぺちゃんから可愛いネコちゃんのイラストを頂きました。
黒ーーくてちっこーーくて。。すばしっこいネコちゃんにゾッコンです。
絵心があるって・・素敵ねぇ!いつもありがとう!
a0031155_2243430.jpg

何だか・・後半のお休みはボーっと過ごしてしまいました。a0031155_22521841.jpg
土曜と日曜・・家から出ることもなく・・日頃の疲れは取れたかな?(笑)!
明日からのおやつでパウンドケーキを4本焼きました。1本はパパが会社に持っていくらしい。
1本の残りはこの画像・・残り2本は生徒さんのティータイムにお出しします。d(^-^)ネ
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-31 22:46 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka