1週間後は・・

東京行き。。家族3人でミュージカル遠征!
11日はオペラ座の怪人キャッツ・・翌日はライオンキングへ。
ライオンキングのカテコの途中で席を立ち、新幹線へ飛び乗る予定がやはり最後まで観たいということになり延泊。夜はお友達と飲み会の予定。。最終日の13日はまたまた、お友達と東京ランチ!
 ・・って全部の私の予定でミュージカルのみが家族同伴!
 パパと息子の予定を作らなくちゃ・・(´ー`)┌フッ

6月末のひとりアイーダマンマで息子から<ママ、ずるいっ!>と言われたが(笑)、このイベントがあるんだし。。LK以外は先行だからまずまずの席だし。。(゜O゜;アッ!、ファントムはひとり観劇!日テレで遊んでいるという事で承諾済み!
東京駅で別れ、私は汐留へ、パパたちはホテルへチェックイン後汐留へ来る予定!私の観劇が終わり次第、五反田へ移動・・あのロッカーが変わったらしいという話を聞いている。またしっかりデジカメ撮らなくちゃ・・・。a0031155_22304143.jpg
我が家・・息子が一番動きが良く、道がわからなくなったら自分で聞く。。トイレを探すのも早い!パパはもじもじさんで自分で探そうとするが・・方向音痴!
私はとりあえず家族で動く時はパパを立てるようにするので・・目だけで合図!(((爆)))(((爆)))
これが一番怖いらしい・・。
先日も<一人旅は楽しいけど、荷物が重い>って話を出向先でして大笑いだった。<シルバーになったら夫婦二人で旅するのは楽しいわよ~>って言われたが・・きっと、私は一人でうろうろしていると思う!趣味が<奥さん>にならないようにしたいんでけど・・後ろを振り返ったらいるような気もする。ヾ(@^▽^@)ノわはは
ミュージカル三昧だが、東京から戻っても慌しい日々が続く。次の週はBBのキッズアカデミーだし、映画も2.3本見たいし、月末はディズニーオンアイスだし。。(^^;;
仕事もびっしり、検定を控えた生徒さんもいっぱい。。11月のモーツアルトもお友達にチケットを頼んでしまったし。。
10月も2本ミュージカルが入ってたな・・←ほとんど無防備状態!運動会もあるし。。
クレージーフォーユー広島公演は涙を呑んで、年明けの別府公演に希望を託す。。その1週間後には同じ別府で人猫だぁ~~~!タドベリ先生に会えるのかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

今から回想してどうする??まだ時間はある・・仏壇の掃除や旅支度も待ってるし・・*o_ _)oバタッ
10日の夜8時まで仕事をして、11日の朝7時過ぎには新幹線に乗っている私・・想像できないから怖い、怖い!
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-04 22:25 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka