ミュージカル3本!

オペラ座の怪人
8月11日(木)マチネキャスト
オペラ座の怪人  村 俊英   クリスティーヌ・ダーエ  高木美果
ラウル・シャニュイ子爵  佐野正幸   カルロッタ・ジュディチェルリ  岩本潤子
メグ・ジリー  大月 悠   マダム・ジリー  秋山知子
ムッシュー・アンドレ  林 和男  ムッシュー・フィルマン  小林克人
ウバルド・ピアンジ  藏田雅之   ジョセフ・ブケー  岡 智
男性アンサンブル
斎藤翔 島田道生 小倉佑樹 小泉正紀 佐藤圭一 塚本伸彦 吉末高久
女性アンサンブル
戸田真美 石川 愛 石野寛子 小野さや香 小野誠子 竹原久美子 ち な 畠山 馨 花田えりか 久居史子 宮内 麻衣 田窪万里子 指揮 今井治人

去年の今頃、ここで<マンマミーア>を見たんだと思いつつ・・下手2列目に座るが・・やっぱ前過ぎ(笑)やっぱセンター10列目くらいで見てみたいなっ!2階席もいいって聞いたし・・。ちと首が痛い!(笑)
佐野ラウル・・少しお痩せになったかしら?元々細い方ですよね・・。村ファントム・・ウーン (Θ_Θ;)私、笑ってしまうんです。ぺこ <(_ _)> 高井さんを見たかったのですが・・なかなかお会いできません。高木クリス・・お顔もお声も綺麗でした。この若さでオペラ座を引っ張っていかれるのでは?って感じがしました。華のある方でした。小林デュト様・・じゃなかったフィルマンも中々いいお味が出ています。(*^m^*) ムフッ
***********************************************************
キャッツ
8月11日(木)ソアレキャスト
グリザベラ 坂本泰子  ジェリーロラム=グリドルボーン 木村花代
ジェニエニドッツ 高島田 薫  ランペルティーザ 王クン ディミータ 団 こと葉
ボンバルリーナ 池田さやか シラバブ 荒井香織 タントミール 滝沢由佳
ジェミマ 飛田万里  ヴィクトリア 金井紗智子 カッサンドラ 井藤湊香
オールドデュトロノミー 石井健三  
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ キム スンラ
マンカストラップ 趙 宇  ラム・タム・タガー 福井晶一  
ミストフェリーズ 松島勇気 マンゴジェリー 李 涛  スキンブルシャンクス  ユチャンミン
コリコパット 徐 元博 ランパスキャット 幸田亮一  カーバケッティ 村瀬美音  
ギルバート 千葉ヒカル マキャヴィティ 高 榮彬 タンブルブルータス 山口博之
a0031155_11301421.jpg

息子・・広島以来の2回目のキャッツである。最近、お気に入りでBBのベルで会いたかった花代ちゃんがここにいる!もう大変・・・グリドルボーンのイメージで<白い猫よ!>って始めに言ってしまったのでシラバブをずっと見ていたそうな・・(^^;;
途中で気付き、顔はニヤニヤ、デレデレ・・・花代ちゃんってあんなに足が上がるんだ、ピコの声じゃないね、、などなど再発見で<明日も見るっ!>(・"・;) ウッ、ダメダメ!(笑)
今回は初見のユチャンミンさんの鉄道猫・・キャスト紹介の写真はアイドル顔・・体もでかい!一生懸命は伝わるがもうちょいかな?(*'ー'*)ふふっ♪坂本グリザ・・素敵でした。クリスティーヌをおやりになるには・・少し無理が!最後のメサイア・・花代ちゃんの生声が聞こえる席でボーっと聞きほれてしまいました。しかし・・すごい腹筋でした。次回は是非、ベルのラインダンスが見たいのもです。タガー締めもしっかり、かなりしっかりありました。ジャケットの襟を立て・・大笑いで帰りました。ちなみに、下手2列目の回転席・・1列目の人の頭でデュト様が見えない!きれいに被ってしまうんです。2列目で見切りかよって・・後ろの席の方、頭を動かしてごめんなさいね!うちの息子、ランバスやボンバルに頭を撫でられていました。(*'ー'*)ふふっ♪ 握手・・花代ちゃんが2階席へ行ってしまって(_ _。)・・・シュンでした。(((爆)))
***********************************************************
ライオンキング
8月12日(金)マチネキャスト
ラフィキ康 理愛   ムファサ 内田 圭  ザズ 雲田隆弘   
スカー 下村尊則  ヤング・シンバ 高畑 岬 ヤング・ナラ 杉田真帆
シェンジ 青木豊美  バンザイ 太田浩人 エド 古野 健 ティモン 藤川和彦
プンバァ 川辺将大  シンバ 友石竜也 ナラ 黒木ますみ サラビ光川 愛
男性アンサンブル
小原 勉 賀山裕介 武智正光 布施陽由 山本 潤 本城裕二 伊藤丈雄 李 昌原 片山岳志 虎尾信弘 中村 厳 丸山田加陽 中島淳治 イ ギドン
女性アンサンブル
村上久美子 白木利和 寺西紀子 玉井明美 藤井智子 鄭 雅美 李 京禧 市川友貴 村上絵里子 岩沢英美 磯谷美穂 山下るみ子 指揮 大川修司
a0031155_11294221.jpg

TDLにするか?LKにするか??・・でLKに決定した我が家の二日目!キャッツとオペラ座でも感じたが・・初見の人が多い?ツアー客が多い?ような感じである。乗りはいいのだが・・拍手が遅い!当然、スタンディングもない状態!うちの子は<ママ、立って拍手していい?>って靴を履きなおす・・って靴は脱がせて観劇させている。だって、前の席を蹴ったりするのが子供である。(笑)
今回も子供が多かった・・途中で泣きながら退席する人、子供の世話で疲れ果てて寝るパパさんたち・・1階A席後方の通路側をあえて取って見た。ほらほら・・出てくる、出てくる動物さん!後ろではニコニコして遊んでくれる!ゾウさんの足がクネッてなって目もあっちゃったし(((爆)))
ハイエナ軍団も後ろから出てくるんだったぁ~少しドキッとしてしまった!
下村スカー・・やはり最高・・杖もバトンとなり笑わせてくれます。<ザズの声が甲高いね!>って福岡で観たときは明戸さんだっけ??遊佐さんかな?やっぱ・・イメージはあるんですね。
ロビーにある平面下村スカー・・あまり人が寄っていないのはなぜ??我が家のオンステージでした。ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!

 本当は夢醒めが見たかった息子も取りあえずは満足の3日間!
 また、観に行こうねぇぇ~♪

[PR]
by k-takax2 | 2005-08-14 11:30 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka