美女と野獣・・キッズアカデミー

ビースト 柳瀬大輔  ベル 秋本みな子
モリース(ベルの父) 高橋辰也  ガストン 新木啓介
ルミエール 道口瑞之  ルフウ 遊佐真一
コッグスワース 小林アトム ミセス・ポット 奥田久美子
タンス夫人 織笠里佳子 バベット 竹村千穂 チップ 岸本美香a0031155_1504935.jpg
男性アンサンブル
佐藤靖朗 藤山大祐 松下雅博 谷本充弘 熊谷崇 松本 海 岡野大輔 
江上健二 原田昌幸
女性アンサンブル
佐伯真由子 西内いず美 遠藤珠生 
あべゆき 工藤伸子 北 涼子 西田桃子
萩原亮子 木下真美子 かわず 恵

秋本ベル・・キャッツでお会いしているような?ベルは初見です。声が少し太い感じで顔とは裏腹に気の強いベルでした。花代ベルのお帰りを願うばかり!a0031155_1515270.jpg
柳瀬ビースト・・音が取れていない部分がかなりあって・・かなり、お疲れのよう。。そろそろ交代してあげないと。。でも誰がいる??キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
コッグスワーズの小林アトムさん・・オンディーヌの福岡公演のロビーでお会いしましたが、着ぐるみだとまた雰囲気が違って・・アニメっぽくていい感じ!道口ルミも相変わらずの洒落男くん・・でもルミちゃんも少しお疲れかな?夏休み真っ最中というより。。追い込み状態で会場はお子ちゃまだらけ・・吉本でも見ているようにツボに嵌って笑い転げています。ずーーーっと夏休みだといいのにね!(*'ー'*)ふふっ♪
終了後に始まったイベント<キッズアカデミー>遊佐さんと西内さんが司会進行。舞台監督の原田さんの説明でビースト組、ベル組、ガストン組が大移動!ずっとこの人数でこなしてきたのかしら?舞台探検に続き、ビーアワゲストのダンスレッスン。工藤さんの指導で舞台に上がった80人近くの子供たちが踊る、歌う・・それはそれは素晴らしい!幼稚園から小学校低学年の乗りが最高!うちのミュージカル小僧は恥ずかしがって、後ろへ後ろへと。。(笑)アンサンブルのお兄さんの声が聞こえる中で本人は大満足!下手担当だった遊佐さんと握手できなかったのが残念!!a0031155_1485769.jpgアンサンブルの皆さん、ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
そして、クイズ・・まずは道口ルミエール、バベットにガストン、泡だて器くん?・・出題者として登場!ビーストとベルは出てこなかったわ・・*o_ _)oバタッ
次回イベント参加は10月のリハ見・・キャストが楽しみ!
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-18 22:39 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka