ユニークに。。。

この年になると・・子育ても終わり、のんびり暮らしている友人も多いが、私はまだまだ子供が小さいので毎日アタフタしている。
東京へ行った時に同級生と会い、いつものように・・学生時代の話や家族の話をつまみにお酒が進む。過去だからと振り返らずに生きていく事・・思い出と過去の境目が見えなくなる時って未来にも目を向けていないのかもしれない。
高校の時にポプコン九州大会で優勝し、卒業後に上京した友人がいた。何枚かのレコード・・今は手元にはないが、彼女は私の中でもずっと光っている友人だった。が・・今も光り輝いている話を再会した友人に聞いた。ジャズシンガーとしてもうすぐCDも出るらしい。中高・・今は流行の一貫校での学生時代は大事な思い出の箱として胸の中でいつも輝いていた。進学、就職・・そして結婚、出産と人生歩むべき道を進み、その道は個性に溢れ、誰にも<真似>のできない一人ひとりのユニークな道である。a0031155_22461254.jpg
パソコンを友と(笑)するような仕事に就いてしまった私はこれから先もみんなの歩みを確認する道具も得たのだが、この道のりの中でも知人・友人が増えてきた。これから先もユニークな人生を謳歌したいと思う今日この頃!
あっ、そう言えば・・見逃した映画<四日間の奇跡>がまたまた昭和館でやっている!母校が出ているらしい。見に行きたいなっ!
**********************************************************
弾けているといえば・・北海道・札幌のお友達のやっている大正琴のグループ<れぼりゅうしょん>は明日と来週がライブ・・遠い空の下から光り輝くれぼメンの姿を想像しています。かなりハードは練習だったようで・・でも、明日、輝いてメジャーデビューを目指してくれぇぇ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!【 詳 細 】
 旭川公演 8月20日(土)
 旭川文化会館 小ホール(旭川市7条9丁目)
 ★開場 13:00   ★開演 13:30
 〈入場料〉 前売り券1,200円 / 当日券1,500円
a0031155_1473382.jpg

 札幌公演 8月27日(土)
 札幌市教育文化会館 大ホール(札幌市中央区北1条西13丁目)
 ★開場 14:30   ★開演 15:00
 〈入場料〉 前売り券1,500円 / 当日券1,700円
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-19 22:46 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka