人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの予定として。。

慌しい夏のミュージカル月間も終わりが近づいてきた。
残りはディズニーオンアイス<モンスターズインク>である。
JAZZYな曲が私は好きである。席は中央ではなくサイドの7列目・・これが少し不満!早めに頼んでいたのに・・これだったら窓口通して買ったほうが良かったかも!
9月は何もなかった・・はず!義父母の法事が控えているのでおとなしく過ごす予定。。10月からは出向の仕事が入り、12月までまた日曜日のみがお休みの日々が続く。。10月はBBのリハ見とマジョリンだった。宗像ユリックスって行ったことがない!パパは迷わずに行けるのだろうか???
広島CFYは今日が先行予約だった。。が地方公演で地味に頑張りたい(笑)
別府を狙うのだぁ!確か、この翌週は<人猫>だったよね・・タドベリ先生!
これからの予定として。。_a0031155_1224234.jpg
11月は博多座<モーツアルト!>観劇予定!これがとても楽しみである。
多分・・福岡BBの次の発売で<楽>決定では?という話も聞いた。。アイーダのようにぶっつりと終わってしまうのだろうか?去年、京都で悔しい思いをした<クリスマスカーテンコール>の翌日の日曜日観劇!花代ちゃんとのクリスマス・・息子は過ごせるのだろうか?(((爆)))
東宝の<ダンスオブバンパイア>来年の夏はこれを観たい!

年間のチケット代と交通費諸々・・すごいです!
これだけ貯金できるんだぁって・・家のローンも返せるじゃん!
が、まだまだ続くのである。(。-_-。 )ノハイ

by k-takax2 | 2005-08-21 01:30 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka