ホワイトバンド・・サイズ展開!

ホワイトバンド・・かなり目につくようになってきましたね!
今度はバンドのサイズ展開とTシャツの販売だそうです。

私たち家族は・・ずっと付けたまま・・私のは無くなってしまって、また購入!ついでに甥っ子と姪っ子の分も・・・。スポーツをやっている子達なので気になっていたみたい。。この前の博多でも4.5人にあったし、今日も近くで見かけた。
情報が広がる・・輪が広がる・・素敵なことですね!でも・・単に流行りだからって言 って付けるのはいかがなものかと・・・。それなりに趣旨をわかって欲しい・・そう思う今日この頃!ホワイトバンドとは関係ないのだが・・自己中の人が多すぎ!最近、そう言う人の傍にいるのが疲れます。何だかねぇ~。
こんな時に思い出すのが・・<ゲシュタルトの祈り>今は色々な場所で引用されていますが。。好きな言葉の流れです。

ゲシュタルトの祈り
 私は私のために生きる。
 あなたはあなたのために生きる。
 私は何もあなたの期待に応えるために、この世に生きているわけじゃない。
 そして、あなたも私の期待に応えるために、この世にいるわけじゃない。
 私は私。あなたはあなた。
 でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
 たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。                a0031155_0571944.gif Frederick Perls(フレデリック・パールズ/1893~1970)  
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-22 00:57 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka