邦画・2本立て!

おじいちゃんちへお泊りへ出かけた息子。 一人でする事もなく、見逃した映画を2本見てきました。どちらも同じ時期・・GWあたり?だっけ?悔しい思いをしていたのに、さすが昭和館。。(^-^)//""ぱちぱち  小さいスクリーンの方だったけど、満足、満足!
交渉人 真下正義 & 四日間の奇蹟・・豪華でしょ!(o^-^o) ウフッ
a0031155_203130100.jpg四日間の奇跡には我が母校が出ると言う事もあり、冒頭部分から(T_T)ウルウルしてしまい、最後は大泣きでした。(*^.^*)エヘッ・・ストーリーも奥が深く、感動的な作品でした。
制服は違ってたけど、藤棚や校舎や講堂も見えて・・ジーンとしました。a0031155_10265342.jpg息子が2歳くらいの時に、友人のお嬢さんの運動会で久々に行き、今は亡き恩師に会う事も出来ました。あの時の会話・・<10年後には共学になるかもね!>って笑いながら息子の頭を撫でてくれました。。この映画では共学の高校として登場しました。この事を予感してたのかな?
二本立てを見た後はのんびりできずにアタフタと帰宅!ずーーっと座ってるって疲れるよね!
あっ、交渉人は不完全燃焼だったけど、鉄道マニアにはたまらない作品かも!
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-22 20:32 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka