他の演目が・・

気になってきたりなんかして・・そんな事を考えても仕方はないんだけど・・。
タドベリ先生が黒いふさふさを着て、ハイエナと<悪>・・(´ヘ`;) う~ん・・・見たい!
そのプロデューサーはこっちでルミってるし。。渋谷さん、頑張ってね!うふ♪(* ̄ー ̄)v
<オペラ座の怪人>第一回目の家族鑑賞会も終わり(笑)、明日の<モンスターズインク>を想像しつつ。。高井さんのファントムが見たいとか、明日の<アイーダ>の先行予約をどうするか・・とか・・。
24時間テレビでも見て、現実に戻ろう!


某所で・・渋谷さん・・これから演じたい役は?の質問に<ラウル~>と答えたそうな・・カテコなみの拍手を貰ったそうな・・。
ずっと休みがなくて・・お疲れ様です。
しかし・・・アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-27 22:29 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka