人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦に思うこと。。

元旦に思うこと。。_a0031155_2142832.jpg2016年・・・平成28年ですね。
今年もゆる~くよろしくお願いします!040.gif

昨年はダラダラと始まり、ダラダラと終わったような一年でしたが、今年はどうでしょう??何にもなかったような、いろいろあったような・・不思議な一年でした。

というのも・・病気になりかけました。
元々の持病はあるものの・・恐ろしい目に遭いました。
『告知はご自分で受けられますか?』
『はい!』って即答し・・『とりあえずは、ご主人さまの携帯番号を教えてください』と言われました。(^-^;
結果・・検査に引っかかったものの、痛い検査をしたものの・・
癌ではありませんでした。
ちょうど、北斗晶さんのニュースの頃でした。
テレビが見られない状況ってこういうこと?って感じでした。半年後にまた検査があります。
『多分、大丈夫!』と言われるDrを信じるしかありません。
年齢を重ねていけばこういうことって起きることですよね!
ネット検索はすぐに出来るのになかなかキーが叩けない・・本当に怖かったです。



結果は『過誤腫』と言われるものでした。10年前には即切除、その後に癌細胞がないとかいう診断もあった症例です。
『要検査』は死ぬまで『要検査』です。覚悟はしています。多分(^-^;

そんなこんなでずっと悩んでいた別件をさっさとしてしまいましょう!という事で年齢的にはとても早いのですが目の手術をする事になりました。二週間入院してきます。これもとりあえずは老化ということで諦めます。
若い頃から眩しさに弱く、そして薄暗闇にも弱い。夜の運転は精神的にも疲れました。そこそこの視力もあり、免許証も裸眼でOKなんですが、内科や眼科の先生とかなりの時間をかけて相談し、決めました。
精神的なものが少しでもおさまりますように!!
日帰りでも十分なんですが、病院でゆっくり過ごすことにしました。
家族は『年の初めのお仕置きよ!』と伝えています。o(*^▽^*)oあはっ♪
映画や舞台・・夜の運転が楽になりますように願っています。
お仕事関係の方々にはご迷惑をお掛けしますが、一月中頃から復帰しますのであまり心配しないでくださいね!060.gif
今年も無理なく、無理なく・・頑張ります。
息子の成人式は病室から見送ります。(*^.^*)エヘッ。

by k-takax2 | 2016-01-01 22:07 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka