きゃぁぁ~~~~♪

子供たちの悲鳴をエネルギーにするといモンスターズインクの話をすっかり忘れてて、ジャジーな曲に酔いしれようと思っていたのが大きな間違い。。a0031155_2133884.jpg
お子ちゃまだらけ・・演目には何の関係もなく騒ぐ子供がいっぱい、演目に沿って<きゃ~~!>と書いた紙を持っておねえちゃんの指示で叫びまくる子供たち・・そりゃもう、氷も溶けるような勢い。。でもね、手拍子もしない、拍手もしない人が多いのはどうしてだろう?ライトアップして家族連れで乗っているのはあちこちで見かける。これはきっとBBも観てるなって思ったり・・ベルは大きな赤い薔薇を持って少しだけ登場!20周年記念と言う事でお姫様が登場して本編に入った。外で待っている間は暑かったが、さすがアイスショー・・中はヒンヤリ涼しい!
BBイベントの姫や王子たちのドレスアップはどうだったかな?などと思いつつ・・モンスターズインクは終了。

a0031155_21343692.jpg
長崎や山口からの大型バスもいっぱい・・ツアーが多い。どこも同じな動きを感じるけど、期間が短いからこっちは強いかもね!来年は<ニモ>だと・・魚の着ぐるみも楽しみ!が、もううちの子には<また観たい>感動はないらしく・・<今日の花代ちゃん・・どうだったかなぁ~?>などど横で言ってるし(笑)
とりあえず、夏休みの予定はクリア・・残りの三日を無事に過ごし、楽しく二学期を迎えましょう!
a0031155_2141383.jpg

エンディングにサリーとマイクのバルーンがプカプカ・・ちょっとだけこわいかもっ!(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-28 21:34 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka