リクエストを頂いて。。

豆乳のフロマージュ

今週もまたまた作ってみました。。豆乳のフロマージュ・・喜んでもらえて嬉しいわ!<(_ _*)> アリガトォ

お友達に擂茶を送ってみた。。届いたらしいが<飲んだよ~><美味い!>も<(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! >の一言のメッセージの無い人が数名いる。。まっ、そんなもんでしょ!いいけどね。。
騙されたと思って、飲んでみたらいいんだけどね。。美味しいんだから!(^ー^* )フフ♪

a0031155_0293074.gifさてさて・・週明けの台風14号の足取りは?息子の学校もお手紙で月曜日から注意との連絡あり。。明日の朝は地域で防災訓練がある。学校に集合かと思っていたら近くの公園で集まり、災害時の避難を考えつつ学校へ移動するとの連絡があった。。そっか、なるほどね!パパさんと息子が参加・・だって、私は10時から仕事ですから・・残念!大きなヘリコプターは間近で見たかったけど。。
[PR]
by k-takax2 | 2005-09-02 23:06 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka