何か観たいなぁ~~

a0031155_1249778.jpg
観劇予定のない9月・・まっ、学校行事や家の法事で忙しいから仕方ないんだけど・・あちこちの演目をチェックしながら( ̄。 ̄)ボ~~ッとしている私。。
まっ、マジで仕方ないのですが・・10月は2本あるし、11月はモーツァルトもあるし、12月はクリスマスBBも取ったし。。
何て事を考えながらも・・仕事しつつ・・さぼりつつ・・1日が終わった。
そそ・・夕方、某四季からメールが。。何とコメント掲載依頼だと。。( ̄。 ̄)ホーーォ。
<異国の丘>の以前に掲載されたコメントをポスターに使いたいとのこと。。東京・名古屋・京都での予定だとか。。福岡はこれからどうなるんだろう?年明けはBBの千秋楽かな??
<アイーダ>が来るらしいとの情報もあるが・・あまり喜んでは待てない状況である。
やっぱ・・月末は何か観るかなぁ~~~~?(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by k-takax2 | 2005-09-14 22:33 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka