人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名月や~♪

楽しみにしていた十五夜・・21時過ぎは雲がかかっていて見えなかった。名月や~♪_a0031155_957415.jpg
<まぁ、昨日の月を見てるからいいねっ!>って話でお団子を食べた。どうしても外が気になって、1時間後、外へ出てみると・・・キラキラと光る綺麗なお月様が出ていた。息子を呼び、<これが十五夜のお月様よ!>と言って観月!今夜のお月様もまだ丸いんだけど・・・ここ2.3日のお天気の良さで楽しみに。。当日見えないのはがっかりだったが、結局は見えたので大満足!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今朝のヤフーのニュースのお月様も素敵だった!青白い夜空に浮かぶ赤い月?・・もう少し上に行ってからの写真も見たいなっ!
by k-takax2 | 2005-09-19 09:52 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka