人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かとつらい・・春間近!!

何かとつらい・・春間近!!_a0031155_19334587.jpgなかなか・・明るいネタがない。。(^^;)
とはいえ・・もうすぐ4月ですね!
お正月明けから2週間ほど、目の手術で入院し。。
その後バタバタ、アタフタ。若年性の白内障でかなり早めに発症したものの・・気付けば若年性の年ではない。(笑)ゆっくり入院生活できるかと思いきや・・なかなかハードでしたよ!
それから時間は経ったものの・・つらいことばかりが目に付く。困ったもの!
楽しいこともたくさんあったのに、、。
気持ちを切り替えて春を楽しみましょう!!

福岡BBはお盆前に息子と行くことに決定!!
楽しみ、楽しみ・・ってまだ先だけど(^-^;

by k-takax2 | 2016-03-24 19:38 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka