とうとう・・

キャストボックス・・見ました?
そそ・・BBですよ、BB!
ガストンがWになりましたわよ~吉原さんが登場なりぃ~~♪
明日からかな?明日はお休みだから・・行こうかな?
あっ、ダメだ・・息子を耳鼻科に連れて行くんだ。。(ノ_-;)
来週、大きく変わるのかな?

そそ・・<異国の丘>のコメントは自由劇場あたりのパネルにあるらしい・・そのパネルが欲しいなぁ~♪
わがままメールを入れようかどうか・・お悩み中!

何だかなぁぁ~~♪
体がだるいわ、、*o_ _)oバタッ
[PR]
by k-takax2 | 2005-09-29 21:37 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka