9月最後の日

今日はジェームスディーンの命日・・没後50年だそうです。
a0031155_028560.jpg明日から10月・・・残り3ヶ月ですよ~~!ε- (´ー`*) フッ
とりあえずは、深まりいく秋を楽しみましょう!我が家はちびっと忙しい月です。9月をおとなしく過ごした為の反動?(笑)
まず、2日は息子の運動会・・お天気かなっ?そして翌週の9.10日は先ほど決定!松江の方へ旅行することになりました。これにはあの<妖怪大戦争>の影響が。。そう、あの境港の妖怪通りを歩いてみたい、記念館へ行きたいと言う息子の為に。。かなり遠いけど頑張ってみます・・って運転はパパだけどね!( ̄∇ ̄*)ゞ
16日は福岡シティ劇場でBBのリハ見と観劇、その次は宗像ユリックスマジョリン・・ねっ、かなりでしょ?

まっ、いつもの事だから慣れたものとはいえ・・すごいかもっ!
BB・・吉原ガストンが登場して賑やかになっているみたいだし。。リハ見までいてくれるかな?

10月も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
[PR]
by k-takax2 | 2005-09-30 23:07 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka