月曜日は。。

朝10時のチェックは四季ファンは当然の行動・・ですねっ!(*^^*ゞ
いつも、どこかで・・未定あり!も少し慣れてはきた。朝はBBのベルが未定だった。夜、もう一度見たら・・花代ちゃんになっていた。息子に<ベルは花代ちゃんよ!>って伝えると、<いいねぇ~♪>って(笑)が、どう頑張っても16日まではお預け状態!今度の連休も松江行きが決定したし。。リハ見まで花代ちゃんと吉原ガストンがいてくれますように!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そして、、、<衣替え>が全然進みません・・この暑さとやる気の問題で・・積み上げられた夏物が仏間で大きな顔をしている。。(ノ_-;)ハア、困った、困った!

今日のお休みも息子(←運動会の代休)と二人で朝寝坊して・・まったり。やる気なしっ!午後から<チャーリーとチョコレート工場>の2回目へ。。吹替え版でデップ様の表情もしっかり確認できたし。。あの字幕の訳・・やっぱり変だと思ったのは気のせいでもなかったようだ。
吹替えで笑えるとこで笑えたし・・意味不明の部分がなくなってスッキリ!

スッキリしたから・・明日からボチボチッと・・・出来るかなぁ??
[PR]
by k-takax2 | 2005-10-03 21:27 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka