身内の不幸

a0031155_1121062.jpg今朝・・義妹の母親が亡くなりました。先週末から危ない状態が続き、肺炎を併発して・・大腸癌でした。あちこちへ転移もしていたらしく・・我慢強いお義母さんはずっと痛みをこらえていたようです。

昨日は息子が左足を捻挫して痛いと騒ぐので夜、急患センターへ。。単なる捻挫でした。
今日は延び延びになっている運動会の続き・・見学させるように連絡帳へ書き込み、また不幸があったこともメモで貼り付けて登校。。

今夜がお通夜で明日がお葬式・・また、ひとり家族を亡くしました。義妹は一人っ子・・うちのパパさんと同じ・・ひとりぼっち!以前に義妹と会話の中で<私は一人っ子だったけど娘と息子に恵まれて良かった!>・・私は弟二人の三人兄弟の長女・・子供は一人しか出来なかったし、旦那さんも天涯孤独の一人っ子。。

息子に願う事は家族を増やして欲しい!と。。      合 掌 (-∧-)
[PR]
by k-takax2 | 2005-10-06 11:21 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka