時間は流れ・・

9月最後の日

a0031155_22115662.jpg
無事に義母の葬儀を終えました。
義妹も覚悟はあったようで明るく振る舞っていました。これからが寂しくなる時間かもしれません。。

日月の連休に予定していた松江・境港への旅行・・行けそうです。キャンセルしようかどうか悩みましたが・・お義母さんは行かせてくれるようです。

さて・・明日の仕事を終えたら・・旅支度。。いつもの事だけどドタバタです。(笑)

ご心配をお掛けしました。ありがとう! 
***********************************************************
★色々考えてて・・検索してて・・素晴らしいブログに行き着きました。
若い子もやるねって感じですが・・とてもマジメです。涙が流れます。。
***********************************************************
★友達から教えてもらった聖書の一節です!
 天が下のすべての事には季節があり すべてのわざには時があり
 生まれるに時があり 死ぬに時があり
 植えるに時があり 植えたものを抜くに時があり
 殺すに時があり いやすに時があり
 こわすに時があり 建てるに時があり
 泣くに時があり 笑うに時があり
 悲しむに時があり 踊るに時があり
 石を投げるに時があり 石を集めるに時があり
 抱くに時があり 抱くことをやめるに時があり
 捜すに時があり 失うに時があり
 保つに時があり 捨てるに時があり
 裂くに時があり 縫うに時があり
 黙るに時があり 語るに時があり
 愛するに時があり 憎むに時があり
 戦うに時があり 和らぐに時がある


今の私に必要な事・・時を感じる事。。。<(_ _*)> アリガトォ
[PR]
by k-takax2 | 2005-10-07 22:12 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka