懐かしい歌声を聞く日が・・

ユニークに。。。

a0031155_14541117.jpg歌手になった同級生が小倉でライブをすると言う情報が入った。近くにはないコンビニでCDも売っているらしい!!・・関東にいる友達に頼んだ。<そろそろ決まったかな?>ってメールの後での連絡・・来年1月末当たりに会えるようだ。楽しみ!!プチ同窓会でもある。綺麗に年を取っていく事・・今一番の私の課題である。成人した子供を持つ友人が多い中、まだ10歳の子供と一緒に育っていく事・・少しガタが来ているが(笑)・・頑張らなくっちゃ!!

やっと金木犀の花が咲き、秋の香りが漂っています。
[PR]
by k-takax2 | 2005-10-13 20:40 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka