人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーアワゲスト~♪

福岡BBのリハーサル見学会&観劇で感激して帰ってきました。ビーアワゲスト~♪_a0031155_18533841.jpg
リハ見は某静馬さんの予想通り?BOGでした。ガストンいません!会場に次回のベルらしき人もいたとか・・。楽しいイベントも終わり、12時ジャストに大分のCFYのチケットをGET!朝10時からの電話予約は繋がりませんでした。おかげで・・S席とはいえ、端っこ!・・まっ、仕方ない!

で、静馬女史とびび女史にお会いできました。若いって素敵なことよ・・これからもバンバン遠征してねっ!子連れというか、家族で動くとお友達とゆっくりお話もできないから・・色々情報聞きたかったんだけどね。。お腹を空かせた子供が二人(((爆)))うるさくて。。。
しかし、あの1時間でジャージ姿からお化粧して衣装をつけるなんて・・神業に近いものがあるよねぇ!昼食してアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしていた我が家族には出来ないし、誰もやってみろとも言わないって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
開演前にロビーのPCで<異国の丘>キャストを見て・・びっくり!花代ちゃんは宋愛玲なのね、、ベルに戻るのはいつ?お子もうるさいが・・。多分、来週のベルはオープンイベントで頑張ったあの方かな?平均年齢が下がったばかりなのに・・また、上がるのね!(・-・*)ヌフフ♪

それにしても・・
いやぁぁぁ~ミツヲガストンのかっこいい事・・私ら家族の後ろではフォーガールズがキャーキャーと黄色い声を上げて、工藤さんも真っ青?あっ、ミドリか(笑)
久々のカテコの回数もUP!2階席から見ているととっとと帰っている人を見ながらのスタンディング!何だか面白かったけど・・舞台も素敵だった。ニコニコしているガストンがまた素敵!!スンラビースト・・芝居猫状態で声が噂通りに高い・・目を瞑ると女の人が二人で歌っているような。。息子が<アスパラガスだぁ!>と二階で騒いだのは・・ご想像通り!(((爆)))
<花代ちゃんがいなくて残念ね!>って言われれば・・みゆきがいるもんってチャンもつけずに・・お前の女かぁ??

さて・・ホークスはどうなるのでしょう??
明日から始まる出向の仕事の準備をしながら・・楽しい一日は終わります。
明日のキャス変も楽しみに。。。(*'ー'*)ふふっ♪
by k-takax2 | 2005-10-16 19:02 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka