残念ながら。。

ホークスは敗れた。
連敗で終わるのかと思われたものの・・緊迫した試合を向かえたホークスではあったが。。(x_x;)シュン、残念無念!!チャンスを生かせなかったホークスだけど・・必死さはヒシヒシと感じた。ロッテは31年ぶりの優勝だとか・・これも素晴らしい!!長い道のりでした。おめでとう!
もし、ホークスがリーグ優勝をした場合のBBのカテコは・・なんて四季のスケジュールを見れば水曜日は貸切だし。。お姫様の衣装でハッピ姿もいまいち!まっ、夢と終わりました。
さて・・日本シリーズはどうなる事でしょう?
a0031155_22483997.gif半袖では少し寒い!とブチブチと文句を言い出した息子・・そう言いながらおでこには汗が光っている。取りあえず、明日は長袖のTシャツを着せてみるかな?今日は半袖だったが、昨日のBB観劇では長袖で大汗をかいていた。。袖が半分長くなっただけであれだけの汗をかけるのか?ε-(ーдー)ハァそそ・・今夜の部分月食を見ましたか?お月様の下の方が少し欠けているのを。。左下に見える火星の明るさの方へ目が行ってしまったが。。双眼鏡で欠けているのを確認できたのは九州の方だけみたい!月食の説明と野球で混乱した我が家でした。(笑)
[PR]
by k-takax2 | 2005-10-17 22:50 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka