異国の丘

新キャストで始まった<異国の丘>ハンカチ1枚はぐっしょり濡れるよ~って知人に言われ、去年12月、シティ劇場の千秋楽で観る事ができた。その後の200字コメントが掲載され、また、今回、東京でポスターに掲載されているらしい。。が、私は見れない!(^^;;

石丸さんと佐渡さんの演じる悲恋とシベリアの厳しさをヒシヒシと感じ、亡き義父の人生を垣間見た一瞬でもあった。。
a0031155_7513561.jpgが、、<シモムラの丘>を観た後であのコメントは書けたのだろうか??何だか面白い事になっているようだ。激しく観たいがこの作品は<作品>として観たいので去年の思い出を大事にしよう。。(((謎笑)))
きっと息子は花代ちゃんが出ているだけで内容が難しくても満足はするだろうが。。。ただ、教えて、伝えていかなければならないことは・・<あなたのおじいちゃんはシベリアに3年抑留され、頑張って帰ってきて・・パパが生まれた事を>いつか、また遺影を抱えて観劇できる日を楽しみに。。mariさんのレポ最高でした!

そして・・キャスト表の下のCOS・・シモ様も人間役にはびっくりだったんだ!(⌒▽⌒)アハハ!
初日の模様はこちらから
[PR]
by k-takax2 | 2005-10-19 07:51 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka