船出を阻むものは・・

月末の5週目のお仕事はお休みである。
今月は29日の土曜日・・11月は29日と30日・・さて、そろそろ動いてみるかなと四季のHPを覗いてみるが・・私に女神は微笑んではくれない!
(ヘ;_ _)ヘ  (↓上は異国 下はアスペクツ)
a0031155_850567.jpg
a0031155_8501592.jpg

アスペクツに関しては<無理>だとはわかっていても・・やっぱり悔しい!
じゃ・・シベリアへ。。と見てみれば<異国の丘>は貸切ですかぁ~~??
(ヘ;_ _)ヘ 
月・火・水と休演が続く演目も多い。。土曜日のせっかくのお休みを予定なしにしていたことが悔やまれるが・・10月は諦めた。
来月11月はおもてなしツアーモーツアルトで手を打つべきかぁ??
(´ヘ`;) う~ん・・・悔しい!
土曜日の仕事・・仕方ないんだけど・・。
年内は祭日と日曜日のみがお休みである。(┯_┯)
[PR]
by k-takax2 | 2005-10-26 08:53 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka