週末のお休み

土日がお休みになる事は少ない。
5週目の曜日はお休みに設定しているので・・今日の土曜日はのんびり状態!

朝ものんびり。。10時くらいから動き始める。
まずはホームセンターへ行き、テレビを買い換えたのでそれに合うテレビ台をGET!
ついでに日替わりの8,800円の自転車もGET・・これはパパさんが近くで飲む時に使うらしい。
それから中古のCD屋さんへ行くがほしいものがなく、ドラマテーマ曲の2枚組を1,980円でGET!それからマクドで軽く昼食!
それから家電屋さんへ行き、福引を引くが・・すべて外れ!(ヘ;_ _)ヘ飴玉ばかりが増えてしまった。テレビの納品と冷蔵庫の納品を確認して帰る。
1時半から息子はスイミングクラブである。いつもは一人でバスに乗って帰ってくるのだが、今日は二人ともいることだし、、参観となった。幼稚園から始めた水泳もかなりの上達である。
クロール・平泳ぎ・背泳・バタフライで25mを4回・・すごい体力になっていた。タイムも計られてて16秒足りないそうだ。。一回だけ<止めたい!>って一筋の涙を流した事がある息子。体が大きいので裸になって言われる事はひとつだけ・・ブタ。デブ。。でかなり苛められたようだ。
でも<だから、どうするの?>って聞いたら<頑張る!>って答えた息子。それから止めるとは言わない上に週一回を二回に変えたのだった。これだけ動いたら・・痩せるでしょ。。って思うのだが・・筋肉となって体重は増え続ける。身長がぐんぐん伸びることを願っている。
28日の連合音楽会といい、無理して息子の成長を見届ける事・・やはり大事な事だと思った。

さて・・夕方になり、本来の予定であった<お片づけ>は明日に回すという事、夕飯を早目に終えて、カラオケへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
少しだけ四季のナンバーもあり、楽しんできた。。<マンゴジェリーとランペルティーザ>も<ハクナ・マタタ>も大笑いした。アバのメドレーで英字が流れる中、マンマミーアを思いっきり歌ってきた。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

たまには家族でカラオケもいいもんだ。。私とパパは成長しないが、息子はかなり歌えるようになっているし。。。そそ、マイアヒ~~♪も最高だった!
[PR]
by k-takax2 | 2005-10-29 22:49 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka