モーツァルトだぁ~♪

「モーツァルト!」1キャストも贅沢。だからすべてが贅沢

a0031155_9264977.jpg静馬女史のブログでモーツァルトの予習中である。(笑)
初見の私としては・・頭の中で<コロたーん、コロたーーん>が思い浮かばないようにしなくては・・ヾ(^▽^*わはははっ!!

俳優人としては知らない人もいるし、知っている人もいる・・当たり前!(((爆)))(((爆)))
が、四季の頃とはかなり雰囲気も違う人が多い!なんと言ったらいいのか・・ノビノビしてる?( ̄∇+ ̄)v

最近、博多座へもよく出向くことが多くなったが、あのロビーが少しだけ苦手である。
四季の劇場に慣れてしまったからだろうか??(笑)
色々あるから人生も楽し!!少し疲れた心と体を癒したい。。
今度の日曜日、お天気だといいなぁ~♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-11-16 09:24 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka