ジャズ歌手の友人が。。

中学・高校と一緒に進んだ友人が東京にいる。高校を卒業と同時にプロ歌手として上京した。
ヤマハのポプコンに出たり、コンサートしたり・・色々ありました。今は懐かしい思い出・・でも彼女はその後、結婚、出産・・子育てもそろそろ終盤?2.3年前からはジャズボーカリスト★星乃けいとして東京で頑張っています。a0031155_0135544.jpg

そして、来年1月27日の夜、私たちの街でライブが決定しました。ここ2.3日は同級生とのメールや携帯のやり取りで慌しい。(笑)嬉しい悲鳴ですね。。東京へ行っても会えなかったけど。小倉で懐かしい声が聞けるなんて・・・素敵!!思い出話をする時間はあるか、どうかはわからないけど・・少しだけ力になりたいと思う。頑張れ、葉子!
で・・芸名は<星乃けい>・・どうしてこの名前に変わったかはわかりませんが。。(*'ー'*)ふふっ♪

◆1月27日(金) 20:00~
◆福岡県北九州市小倉Casablanca 093(521)1142
www.lab-casa.com/
(P)岩谷泰行(B)未定(Ds)未定

  ★私の出身地ー北九州市での初LIVEです。若い頃はアマチュアで、
   弾き語りをしたり、POPSでデヴューした時は、TVやラジオの仕事で帰ったり
   しましたが JAZZ VOCALISTとしてLIVEをするのは、初めてです。
   懐かしい友達にも逢いたいな。みんなどうしているのかな?
   明るかったり暗かったりと、色々な人生を歩んでいるとは思うけれど、
   この日は高校生に戻って、楽しく過ごしたいですね。
   勿論、初めてのお客様もどんどんお越し下さい。この日から、
   お友達になって下さいね!

  HPから彼女のメッセージです。頑張れ葉子!いや・・星乃けい

もし、彼女の歌が聞きたいなって思われた方はご連絡をください。チケットをお分けします。<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2005-11-17 00:02 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka