モーツァルト

いやいや・・素晴らしい演目!
見終わってから日程が無理なのに、チケット売り場へ行ってみた。
が・・私の日程と演目の日程が・・(T0T)
また観たい~!と思える演目になりましたよ!某静馬女史のレポに洗脳された部分も多く(笑)、頭の中ではやはり<コロたーん!>状態!!
a0031155_21104948.jpg
筋書きは別にして(・・別にするものか?)華のある役者さんの多いこと、、。
<もう一度~ファントム~♪><アイーダで会いたい!>と妄想も広がり・・某劇団と比べてしまうのは仕方ないですね。。
今日は井上クンだったので中川クンのCDを購入・・←意味不明ですが(笑)
今、聴きながら余韻に浸っております。
キャストが微妙に違うのでそれも楽しみつつ・・。
さて・・また明日からチケットが買えるようにお仕事頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
a0031155_2111325.jpg

★画像は帰り道の警固公園のクリスマスイルミネーションです。
[PR]
by k-takax2 | 2005-11-20 21:11 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka