あれは・・夢??

昔々・・って7.8年前の話ですけど。。
留守電に<わたくし、劇団四季の青山●●と申します。。いつもご観劇いただきまして・・なんとかかんとか・・でこれからもよろしくお願いします!>という伝言が入っていた。
とりあえずはその頃、四季に嵌っていた友人に伝えたが、そんなにたいした反応はなかったような・・。記憶は薄いがもう一件同じような事があった。。が忘れた。(ヘ;_ _)ヘ
青山●●は異国の丘に出ている青山さんなのか、退団された青山さんなのか・・わからない。が・・よく意味がわからん状態でふーーんって留守電を削除した。。(^^;;
a0031155_9583523.gifこういうサービスというか、観劇への勧誘?・・していたんですよね?
当時は美女と野獣を福岡でやっていて、まだ息子は小さく四季の託児サービスに預けた覚えがある。その記念のカンバッチが息子のGジャンに飾られている。
で・・今思うのは、その電話を直に受けた場合・・どう反応したのだろう?
今だったら大変なのはよくわかるが(;^_^A ・・。

何だか久々に思い出してしまった<電話事件>だった。o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-11-22 09:58 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka