人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定内??

新語・流行語大賞が発表された。フォォ~~~~~~~~♪(((爆)))
想定内でしょうか??受賞した面々は想定外?
今年も色々あったねぇ~って感じでこんなイベントで気忙しく思ったりする。
紅白歌合戦の発表もあった。この出演者も凄いかもっ、、。想定内??_a0031155_891939.gif25日のクリスマスBB以外は年末の用事はない・・予定!
去年は京都でBBを観て、神戸に回りルミナリエを楽しんだ。今年のルミナリエは中途半端な時期に終わるのよって神戸の友達が言っていた。来年は望めないのかも。。
  去年末と言えば・・一時閉鎖されていたシティ劇場。。
  とにかく気持ちも暗かったですよねぇ~!!
  それに比べてこの12月の明るい事。。(*^――――^*)
  まだチケットはありますので行かれてない方は是非!!
  今年は博多でのんびりできそう・・地元に劇場のある嬉しさですねぇ~♪

そういえば・・小倉の昭和館の上演作品が凄いっ・・これで年末まで楽しめる!
見逃した亡国のイージスも観れる!! 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
by k-takax2 | 2005-12-02 08:09 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka