寒い朝は続き。。

週末からの冷え込みで回りはすっかり冬支度全開・・この寒さは1月下旬の寒さだとか。。この先の予報が心配だ。仕事を持つ身としてはお天気次第で気分も左右される。冬は好きな季節だけど長年の暖冬に慣れてしまったのか・・辛いものである。
a0031155_7565854.jpgさて・・先日、次回のシティ劇場で始まる<アイーダ>の販促ポスターが届いた。仕事場に掲示する。それにしてもあの<異国の丘>に掲載されたコメントのポスターはどうなったのだろう?取りあえず、欲しいと言う旨は伝えてはいるのだが。。
25日のクリスマスBB観劇から年明け8日の別府CFYまでは激しく観劇三昧である。
楽しみなものの・・その頃の家族の体調が心配!風邪ひかないように。。私も何事もなく。。楽しいお正月休みを過ごしたいと思う。。
早く来い、来い・・お正月~♪・・ってまだ早いが!(*^^*ゞ
そういえば・・渋谷さんはどこで薬を売っているのだろう? ほんとは良い人だった悪顔のタドベリの姿・・見たいなぁ~♪(笑)
年内の遠征は望めそうにもないので来年明けてから考えよう!
会いたい人もいるし。。半年に一回は東京へ行きたいなっ!(*'ー'*)ふふっ♪

*****************************************************
この時間にまだ編集している最中にTBをかけてくるアダルトサイト・・頭に来る!(≧ヘ≦)
これって・・自宅でバイト?なのかしら?・・ねぇ?ブログのサイトの管理も大変だわ!
ε=( ̄。 ̄;A 
[PR]
by k-takax2 | 2005-12-07 07:58 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka