人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月だよ~BB最高!

 お正月だよ~BB最高!_a0031155_2315268.jpg今年初観劇はBB・・クリスマスイベントから1週間も経っていないけど、何となく厳かな感じを受けました。今日もしっとりBB・・だったような。。
お正月という事もあり、親子連れがとにかく多い。ちっちゃ~いお子ちゃまからおじいちゃま、おばあちゃままで。。だから客席は賑やか!同じ列が後ろの列に座っている推定年齢4歳のお嬢ちゃまが喋る、喋る・・途中で( ̄b ̄) シーーまで入る始末。(笑)
最前列から3列目あたりの子供の多さにはびっくり・・ご両親に感謝するのよって言いたい!(笑)うちもそうだけど・・大変なんだよ!ねぇ~?
 で、初見が多かったようでクリスマスよりも笑いを取っていましたね。先行で頑張った前から2列目・・どんどん迫ってくるBBメンバーに大満足!!
 が、首が動かせない辛さ。。(T0T)..かなり辛かったです。今回はパパがきっと寝てしまうという事で実家の母・・つまり息子のおばあちゃんを誘いました。1幕はよく眠れたとか・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ、チケット代を考えてを開けなさい!(´ー`)┌フッ
 今回の注目は静馬さんちで噂の寺りんを追ってしまいました。
ナルちゃんあり、酒場のマスター・・ガストンの椅子のパフォーマンス?には息子と大笑い!絶対、あの鹿に名前をつけてるなっ!何だかムッシュダルクが普通に見えてしまいましたよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

 メインキャストに変更はなく、女性アンサンブルに<ブツクサス>のはにべあゆみさんを見つけた息子!さすがに・・目ざとい。。TVでは藤田さんでしたよね!
 我が家は取りあえずこれで終わりのBB・・でも、やっぱりもう一度観たいなぁ~~♪
 どこかで突発しようかなぁ~??(*'ー'*)ふふっ♪お正月だよ~BB最高!_a0031155_232108.jpg

 ・・劇場を後にする時には<アイーダ、アイーダ~♪>と歌っていた息子が可笑しかった~♪かなり、インパクトがありますよね・・あちこちのアイーダ宣伝!(笑)

 さて・・次は別府のクレイジーフォーユー!楽しみ、楽しみ!(*'ー'*)ふふっ♪
 キャナルで似顔絵を描いてもらいました。ちーーーとサービス過剰ですが(笑)
 親子連れが多くて写メの撮り直しが出来ない状態・・画像がボケボケ!
by k-takax2 | 2006-01-02 23:11 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka