グッズも増えてきたもんだわ!

a0031155_025893.jpg2日の観劇はおばあちゃんと一緒だった息子は劇場の売店であれやこれやと・・言いつつも前回買い損なったBBのトレーラーを買ってもらって満足!
親としてはきれいに飾って欲しいのだが、まだ10歳の男の子は敷居の上で転がして遊んでいた。遊び飽きた頃を狙いキャビネットの上へ。。(笑)

a0031155_031682.jpg
 帰り道、劇場の前で子供に配っていた風船を二つGETしてきた。初めは黄色を持ってニコニコしていたが、(゜o゜;) ハッと思ったらしく、もう一度行って<ピンク>をGET!<やっぱ、ピンクやねぇ~~♪>と嬉しそう!
 一晩経つとヘリウムも減って床を這い回っている。何を思ったか、風船の口を開き、自分の口へ。。。少し残っているヘリウムで声が変わって・・・・大笑い!もう、何ででも遊べる子です。
 (´ー`)┌フッ
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-04 00:09 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka