雪の降る街を~♪

朝から降ったり止んだりの雪の中を博多へ!
高速バスでもしもの事があったら困ると新幹線で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
博多駅へ着いて、今日、一回目のびっくり・・CFYの荒川軍団に遭遇!
荒川務さん・・めっちゃかっこ良かったぁ~!
内気な私は握手も出来ませんでしたが、かなり近くでお顔を拝見!(*'ー'*)ふふっ♪
ルンルン気分で博多座へ・・二回目のびっくり・・お友達が高速バスで監禁状態らしい!雪で動かなくなったトラックの為に高速バスが動かない!
チケットを持っているお友達をひたすら・・待ちます!
まっ、取りあえずは無事に合流でき、<屋根の上のヴァイオリン弾き>を観る。
吉野圭吾さんがかっこいいぃぃ~~~~~~♪
a0031155_202337100.jpg
さて・・見終わってからは、楽しみにしていた<鉄なべ>へ!
大将から何故か意味なく?チョコレートを頂き、名物ママさんにはモーツアルトカンパニーの写真を見せて頂き・・もう、満足、満足!!
ほろ酔いで小倉に着いて3回目のびっくり・・走る車の上には雪が!
博多は寒かったけど道路は乾いてたし。。自宅の回りもうっすら雪化粧!

明日から二泊三日で別府旅行です。当然・・チェーンを持って。

8日は博多で遭遇した荒川軍団のステージが観れる!
息子はほぼ・・歌を覚えたらしい!
家族で初見のCFY・・楽しみ~♪
ボケボケの画像は鉄なべの餃子・・四人前を二人でペロリッ!
家へ帰ったら・・焼肉でした。*o_ _)oバタッ
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-06 20:24 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka