別府温泉&大分★CFY

7日の午後からスタートした別府旅行!

6日の<屋根の上のヴァイオリン弾き>を観る為に寒い中、動いた為か・・かなり右腕が痛かった。が、博多へ着いた途端にCFYカンパニーと遭遇・・荒川さんばかりを睨みつけ(笑)、あれ、この人の名前は何だっけ?とか思いながら向かった博多座だった。で・・翌日から二泊三日で別府!体は休まるのか???a0031155_15465062.jpg

雪が積もるとか寒いとか・・天気予報はまったく外れ!何もなかったような好天で良かったのだが、車とはいえ、なんと荷物の多い事。息子のコートも2種類・・ε-(;ーωーA
とりあえずはのんびりスタート・・でパパが運転だから何も考えなくてもいい。が、二泊三日は決まっていても何も計画していないのはいつもの事。ホテルのマッサージを取りあえず、二日分予約し、体をほぐすのが一番!!
7日は・・こんな感じでとりあえずのんびり!(笑)
a0031155_15482158.jpg
8日・・軽い朝食後に明礬温泉へ上り、露天風呂を楽しんだ。その後のだんご汁の美味しい事・・満足。。そうこうしているうちに時間は3時過ぎ・・いざ大分市へ!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
大分で観劇は当然初めて・・イイチコシアタってどこにある?(._.?) ン?って感じで想像がつかないまま・・ナビも中途半端に<到着しました!>だと。。なんと全日空ホテルと一緒になっているビルでした。私の中ではマジョリンを観た会場を思い浮かべていて、広い緑地の中のホール・・ではなかった。
昔々、販売の仕事をしていた頃にはよく出張でパルコに来ていたが・・まったく方向がわからず!ビルの外を歩きもない!お天気とはいえ、気温は低くて寒い。

で、今回の旅行のメイン・・クレイジーフォーユー!初見の我が家・・待ちに待った瞬間でした。CDで何度も聞いていたのですんなりストーリーには入れた。。キスシーンが多いのも聞いていたし、息子もへっちゃらの顔で観ていた。
途中途中で息子からコメントが入る・・<ママ、ターニャがいる><あっ、ヴェロニク!><あの人は・・えっと・・犬だ!>などなど、ブツブツ。。

このホールはオーケストラで有名らしい・・かなり広い。二幕目には迷子になったおばあちゃまも出現!四季の劇場では有り得ない事が数々・・あった。さすが・・全国公演?(笑)プログラムを買いに行った息子・・<あの?キャスト表は?>と聞いたら、なんと・・<パネルがありますのでそちらを見てください>・・<( ̄ェ ̄;) エッ?ないの?><はいっ!>・・・ってパネルの前にいっぱいあるじゃん!四季のアルバイト?かな・・もう少ししっかりしろよなっ!(笑)
客席の背もたれにコートをかけるのがここでは流行らしい・・上手の11列目・・ちょうど区切れている場所でとても観やすかったが、お隣に座った息子と同年齢くらいの男の子、足を前にかけていた。信じられない・・とんでもなーーい状態!

CFY・・レポはできないが (^^;; ・・CDを聞きなれていたせいか、荒川ボビーの声は甲高く、樋口ポリーの声は低め?でも・・噂通りの素敵なHAPPYなミュージカル。久々にワッキーの声とダンスも見た。
まるで3時間近く、自分がタップを踏んだ気分!すっきり!ヾ(@^▽^@)ノわはは

そそ・・アイリーンがランクに言う<あなたみたいに粗野で乱暴で・・・>の台詞で息子が一言・・ガストンかいっ!

しかし・・このステージを毎日こなすって凄いですね。。私にはできない・・って誰もやれって言わない!(((爆)))(((爆)))

9日・・チェックアウト後はとっとと自宅へ向かい、12時には到着!パパはランチ後・・昼寝中、息子は友達と野球・・元気だ!明日から3学期が始まります。。(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-09 15:32 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka