13日の金曜日...でした。

楽キャスト・・

a0031155_0102787.jpg観て来ました。
楽キャスト・・ってまた変わるかもしれませんが(笑)、それはそれは豪華なステージでした。
2階センター最前列でベル位置・・ど真ん中でしたよん!(*^――――^*)ニッ

グループ観劇が多かったようで、初見のどよめきが随所で見られました。
七五三のように着飾ったお子ちゃまも多く、和気藹々の客席だったかも。。2階席はかなり空席が目立ちましたが、BOGでは<ブラボー♪>の声も・・。

下様・・凄かったです。あのパワーは同じ人間とは思えない・・何を食ったらああなるんだろ?ねぇ?(笑)
道口ルミに慣れた頃に下ルミに変わり、そして百々ルミ・・それなりに個性はあるもののやはり下ルミは別格ですねぇ~!何が違うって・・声の大きさは全く違うし、笑い声は本当に楽しく笑っている。演技とは思えない。。ちょい前までスカーをやっていたなんて思えない!
演じているのが嬉しいというか、楽しそうというか・・ニコニコしっ放しでいつ<素>に戻るんだろうって思いました。楽屋に入った途端に豹変するのでしょうか?

早水ポット婦人の歌を聞くと、グリザを見てみたいと思ってしまう。、久々の柳瀬ビーストは動きが少し重いかも・・(((謎笑)))でも私の中のビーストの声は柳瀬さん!
ガストンとルフウも相変わらずで楽しかったぁ!ミツヲくんは少しお疲れモードかな?後1週間だ、頑張れぇ~~♪

本日の寺田マスターも弾けてましたね。。寺田さんといい、下村さんといい・・ほんと、舞台が楽しそう。
子どもたちがこういう舞台をたくさん観て、舞台の仕事に憧れるようになり、もっともっと、楽しい舞台が観られますように。。今日は何だかそんな気分でした。

a0031155_0105292.jpgここにいつもコメントを頂くBBBさん親子にお会いできました。短い時間でしたがありがとうございました。次回は是非、うちの息子と遊んでください。(笑)
次回、ご一緒できるのは・・アイーダの初日かしら?チケット取れるように頑張りましょう!
そして、一生懸命に働きましょう~o(*^▽^*)oあはっ♪

BBグッズ・・新商品という事でミュージカルセット(我が家ではこう呼んでいる・・オペラグラスとかお茶を入れるバッグ)のマンマのトートバッグのポケットが破れたのでこのベージュのバッグに変更!
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-14 00:11 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka