ネコ★チケ..断念!!

a0031155_12585185.jpgCatsのチケ取り・・出遅れたこともあり、家族会議の結果、年内は(ー_ー )ノ" パスすることに。。
何度か観てるし、観たことのない舞台を観よう~という事になり(笑)、TDLは久しぶりに行きたいと言う息子の願い・・それはどうにかなるかも・・ならないような...ε=( ̄。 ̄;A 

自分の体がまだまだ辛い状態にある。仕事もボチボチだが忙しい。。明日から3月末までは週一回の休みしかない。もう半年以上先の予定は組めないのが実情!

近くに空港が新しく出来る事もあり、名古屋・東京が便利になる。選択肢はまだまだ残されている・・という事で今回のキャッツのチケ取りは断念!

BBの千秋楽も観る事は出来ないが、柳瀬さんが次回のアイーダもよろしく!なんて言ってるし(笑)・・アイーダに嵌るのも見えてるし・・楽しみに待ちましょう!!

画像は広島キャッツ・・息子もまだ小さかった・・かな(笑)
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-15 13:03 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka