人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日

今日は何だか長い一日だった。

午前中はリハビリへ。。毎日行きたいけど結局は週2回くらいしか行けないがこれでも
必死で通っている。
午後からは仕事、、生協、、エトセトラ、エトセトラで3クールを終了して8時にタクシーに
飛び乗る。

久々に会うメンバーの新年会・・私の時間が遅かったのでゆっくり出来なかったかな?
<(_ _)>
次回は同級生のライブに三人が来てくれる。 本当に重ね重ね、<(_ _*)> アリガトォ

あれこれと話す中味は普通の主婦軍団とはちと違う!
女性起業家セミナーを経て知り合った人たち。
まだまだ<夢>は大きく膨らむばかり!

子供もいるし、家庭もあるが、仕事も頑張っている。。はず。。(^^;;

私の<夢>は何だったのだろう?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
きっと今、夢の中を歩いている最中・・だと私は思っている。

起業して10年・・貧しいながらも看板を掲げ、どうにかここまでやってきた。

そして・・今日と言う日は<阪神淡路大震災>から11年目である。
あの日、私は病室にいた。ちょっと体調を崩し、産科へ入院していた。お腹には息子がいた。
3年前、息子を神戸へ連れて行き災害センターや地震の跡地を見て回った。
あまり地震の怖さを知らなかった息子も去年の<西方沖地震>を体験したので今では怖さも知っている。

あの頃はまだ携帯電話がなく、私はポケベルで連絡を取っていた。
主人が<あまりテレビを見るな!>って言っていたのを思い出した。(笑)
病室のテレビに映るモノは何なの?という感じで恐怖を感じたが、現実の映像だった。
今日のメンバーのうち、一人は京都で体験、バングラデシュで映像を見て驚いた、、と言う話を聞いた。
<忘れてはいけないこと>・・そして、<忘れたい!>と思う人もきっといるだろう!
あれから11年・・息子は4月に11歳になる。

今日という日_a0031155_1113316.jpg今日のホリエモンにヒューザー、そして宮崎被告の死刑判決。。
色々あった一日。。明日も朝からワイドショーは大賑わいだろう!

メンバーの一人でもあるmotomiさんからお土産に頂いたカステラ・・頴田町にあるお店で美味しいらしい!
明日、息子とおやつで頂きます。。ありがとう!
by k-takax2 | 2006-01-18 01:12 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka