想定外ですか??

仕事先でネットのニュースで<逮捕>って流れててびっくり!
a0031155_22214447.jpg帰り着いて、テレビを見て、またびっくり!
報道番組に切り替わってしまった夜のテレビ・・。

 
 こんな事になっちゃって・・って感じ!
 そそ・・あのたこ焼きのCMも流れていない!

 若い人たちが<尊敬>する人に近付いていたホリエモン。。
 残念ですねぇ!

 世の中・・何を信じていいものかと!!
 自分の歩む道は自分で踏みしめて歩きましょう!!


東京はまだ雪が残ってるんだ。。
寒い、寒いと言いつつもまだ積もるほどは降っていない私の回り!
が、この先の天気予報はどう変わるんだろう!
全然、当たらないのが良いような悪いような。。

 耐震偽造のマンション関連はどうなった??

 煩わしい昨今ですね!
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-23 22:23 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka